26日分のポジティブ日記(暑さあたりで体調崩しました(;´∀`))

ポジティブ日記とは?

この記事は現在エムブロさんのブログにて書いた記事をそのまま引っ張ってきています。

その日あった出来事を日記に書くだけではあるのですが、出来る限りポジティブに書くことをルールとしています!

樺沢紫苑先生著のアウトプット大全を参考にしています(`・ω・´)ゞ

ここからがポジティブ日記です!(2020/06/26分)

26日(金)は、暑さにあたってしまい、フラフラでした。

そのまま27日(土)は朝早くから夜遅くまでのお仕事だった為、撃沈orz

というわけで、一昨日の記憶を引っ張り出したいと思います!

手短に、箇条書きにしたいと思います(*^^*)

  • 1つ目、いつもより満足いく仕事ができた!
  • 2つ目、暑さ(というより日差し)で頭痛が起こり苦しんだ分、ゆっくり眠る時間を確保できた!
    (勉強とか諦めて寝ました←)
  • 3つ目、同業者の先輩から服装を褒められた!

引き続き昨日の分のポジティブ日記も書きたいと思います(゚∀゚)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です