27日分のポジティブ日記

ポジティブ日記とは?

この記事は現在エムブロさんのブログにて書いた記事をそのまま引っ張ってきています。

その日あった出来事を日記に書くだけではあるのですが、出来る限りポジティブに書くことをルールとしています!

樺沢紫苑先生著のアウトプット大全を参考にしています(`・ω・´)ゞ

ここからがポジティブ日記です!(2020/06/27分)

1つ目、運転ルート開拓!

この日も運転ルートを少し開拓(?)←単純にいつも行かない道で帰っただけですw

とってもキレイな広い道で帰りました(*^^*)

が、途中どうしてもガラの悪いと言われる地域を走ってしまうのと、15分程度ですがかなり細い道があるので、その点は難点ですね(–;)

2つ目、空いている時間にしっかり勉強!

その前の日は暑さあたりでほとんど勉強できなかったので、仕事のすき間時間にしっかり勉強しました!

ちょっとずつでも身についていると嬉しいです(*´ω`*)♪

3つ目、お姫様みたいだね、と言われたこと←

服装がワンピースだったのと、フェイスシールドがちょうど色合い的にベールみたいに見えたらしいですw

だいぶ前から持っているお気に入りのワンピースの1つなので、他の人にも気に入ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です