ポジティブ日記(いちご♪)

ポジティブ日記とは?

この記事は現在エムブロさんのブログにて書いた記事をそのまま引っ張ってきています。

その日あった出来事を日記に書くだけではあるのですが、出来る限りポジティブに書くことをルールとしています!

樺沢紫苑先生著のアウトプット大全を参考にしています(`・ω・´)ゞ

ここからがポジティブ日記です!(2020/06/28分)

1つ目、いちごの伸びてきたランナーを整理!

親株、子株から孫株(?)が出てきて、しっかり根ついている子は、孫株だけ残して

まだ孫株が根ついていない子は、そのままにしています。

熱くなってきていて虫も相変わらず多いので、どうなるかちょっと心配ですが、とりあえず管理をいつもより頑張ることができて良かったです!

2つ目、キッコーマンの豆乳ソーダをもう1度購入!

いやー……どうしても寒天で固めてみたくて(笑)

お砂糖OKの日に冷たくして、頂きたいと思います(笑)

3つ目、カゴメの夏季限定商品発見!

今日は購入しませんでしたが、飲んでみたいです(´・ω・)(・ω・`)ネー!

色合いもキレイです♪

わたしの場合は、お昼におにぎりとカゴメスムージーのみの日が時々あるので、その時にカゴメさんのスムージーはお世話になっていますが、このシリーズはサイズが少し小さいので、どうしようかなーと迷いがちですね。

仕事の日とは別で野菜不足が心配な時に飲んでみたいです(*´ω`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です