ポジティブ日記(給付金の使い道!)

ポジティブ日記とは?

この記事は現在エムブロさんのブログにて書いた記事をそのまま引っ張ってきています。

その日あった出来事を日記に書くだけではあるのですが、出来る限りポジティブに書くことをルールとしています!

樺沢紫苑先生著のアウトプット大全を参考にしています(`・ω・´)ゞ

ここからがポジティブ日記です!(2020/7/2)

1つ目、特別給付金10万円を頂きました♪

正確にはもう少し前に振り込まれていましたが、家族の口座に入っていたので、そこからわたしが受け取り、自分の口座へ!

3ヶ月半くらい仕事していなかったので流石に赤字ではありますが……わたしのPCが古いので、買い換えるのに使いたいと思っています(*´∀`*)♪

2つ目、少し久しぶりですが、たっぷり楽器を弾きました♪

ストレス解消にはもってこいですね!
まとまった時間を確保して楽しみました♪

3つ目、甘味を楽しみました♪

わたしはカフェイン、砂糖、ファーストフードは控えていますが、今日は甘い物OKの日なので……ケーキを家族と一緒に(*´∀`*)♪

頂く時は喜んで頂きます。

だって堂々とOKの日なので♪

これでまた明日も頑張れそうです(*´∀`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です