ポジティブ日記(寝ぼけてたかもw)

ポジティブ日記とは?

この記事は現在エムブロさんのブログにて書いた記事をそのまま引っ張ってきています。

その日あった出来事を日記に書くだけではあるのですが、出来る限りポジティブに書くことをルールとしています!

樺沢紫苑先生著のアウトプット大全を参考にしています(`・ω・´)ゞ

ここからがポジティブ日記です!(2020/7/8)

1つ目、お客様やスタッフの方々の協力もあって、仕事の時間を短縮!

移動に4時間!

仕事はたった1時間半という超短縮状態でした(笑)
(普段は職場に8時間くらいいますが)

おかげさまで身体が楽ですし、大雨の被害を受けることなく無事です!

良かった!(*´∀`*)♪

3つ目、気分よく勉強が進んだ!

まぁ、進んだ両自体は少しなのですが(;´∀`)

でも楽しく気持ちよく勉強ができるって良いですよね!

明日も頑張ります(*^^*)♪

ね、寝ぼけてた?(笑)

なぜか、2つしか書いてませんでした

あれれ(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です