ポジティブ日記(音楽尽くし)

ポジティブ日記とは?

この記事は現在エムブロさんのブログにて書いた記事をそのまま引っ張ってきています。

その日あった出来事を日記に書くだけではあるのですが、出来る限りポジティブに書くことをルールとしています!

樺沢紫苑先生著のアウトプット大全を参考にしています(`・ω・´)ゞ

ここからがポジティブ日記です!(2020/7/9)

そのまま引っ張ていると書きましたが、この日は疲れていたうえに、翌日箇条書きで書いて終わりだったので、補足しておきたいと思います(;´∀`)

1つ目、ピアノのレッスンがあったこと!

ピアノのレッスンといっても、最近はヤマハの指導グレード3級という資格の取得を目指しています。

せっかくずっとなり続けていますので、まぁ目標はありたいものですよね。(この資格泣きたくなるくらい難しいですけど(´;ω;`))

でも、少しずつでも成長が感じられるとやる気もわいてきますし、楽しいものです(*^^*)

2つ目、仕事を短縮してスムーズに終えることができたこと!

めちゃくちゃスムーズに終わりまして、実労働時間30分です!

行きは3時間!帰りに2時間かけて!(*・∀・)ノ

……逆に疲労が増したのは、このせいでしょうか?(;´∀`)

3つ目、エレクトーンの先生と4ヶ月半ぶりに再開!

エレクトーンの先生とは、事情があって、長くお会いすることができなかったのですが、久しぶりにレッスン会場でお会いしました。

お元気そうで嬉しかったです(*´ω`*)♪

月末付近にレッスンがあるので、少しずつ練習頑張ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です