昨日のこと

昨日はここも更新しようと思ったけれど、心身共に使い切ってしまって、更新まで至りませんでした(´・ω・`)

見出しとは

せっかくなので、ここの機能がどんなものか、慣れないとですね!

今、見出しというものを使ってみました。

エムブロさんでは<h1>見出し1</h1>とか<h2>見出し2~6</h2>とかタグを使っていますが、ここでは必要ないっぽいですね。

便利!(*´∀`*)

リスト化とは?

  • リスト1つ目
  • リスト2つ目
  • リスト3つ目

これも普段は普通にタグ使うか、最近は面倒で中点でごまかしていましたが、楽ですね。

引用もできる

ここが引用する内容で

引用元はコチラ

リンクも貼れるようなので、これも使えばブログとしては質の良いものを書きやすくなりそうです( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

詩?

これは詩という機能です

うーん、よくわからない(・・;)

また調べてみます^^;

おそらく、文字の配置の位置が変わっていることが重要なのかな……?

グループ

グループというのは

おそらく段落2つ以上ではないと意味がない機能でしょうか……?

これもできているのか謎です^^;

吹き出しが気になる

吹き出しいう機能もあるようですが、これもどうやって使うのか未だに謎。

なんとなく想像はできますが、どうやったら使えるのかがわかりません^^;

イタリック文字太字は使えそうです

検索したら出てきました。これで良いのかな?

まだまだ慣れることに時間がかかりそうです^^;

頑張ってみます!(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です