画像を載せる!

今日は画像を載せるテストをしたいと思います(´ー`*)ウンウン♪

前回の更新はスマホでしておりますが、今日はPCです!

ブログで画像を使うのは久しぶりかも……!

ちなみにこれは、カバーという機能?のようです。


手軽に写真に文字入れができるのは楽で良いですね(*^^*)♪

うさぎの親子( *´艸`)♪

これまた随分と前の画像です。

PCには古い写真しか残っていないので(;´∀`)


表が作れる!

朝食昼食夕食
パン
サラダ
白米
エビイカミックス唐揚げのマリネ
白米
お刺身
キュウリとマヨネーズ
今日のごはん(゚∀゚)

これも便利ですねー!

エムブロさんでは、タグを使っても表は作れなかったので、とっても助かります!


おじいちゃんのニオイ付けシーン

何年前の写真だろう……?

今よりもずっと若いことだけは確かです。

3年くらいは前かな~?

ここからコメント返信もできますね!

結論?:PCの方が更新しやすそう(重いけど)

うーん……正直なとこと、電車の中での更新がしたいので、本当はスマホ向けのサイトの方が良いのですが、ブログでなかなかそんなところはないですよね(^^;

スマホである程度メモして、PCでの更新が良いのかな……?

もうしばらく研究してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です