そろそろ真面目に投稿してみようかと

うーん、せっかくなので、自己紹介でも書いてみます?

こっちのブログでは初めてですし、このブログ自体に慣れるのにはちょうど良いのではないかと(*^^)v

また別でまとめるかもしれませんが、とりあえずありきたりな内容から書いてみたいと思います(*^^*)


プロフィール

名前:シャーラン

性別:女

出身地:関西

誕生日:6月10日

星座:ふたご座

血液型:AB型


趣味

けっこう趣味は多いかな、と思います。

音楽:エレクトーン、ピアノ

ヤマハの演奏グレード、どちらも4級持ってます(´ー`*)ガンバッタ♪

クラシックならバッハ、ラヴェル、バルトーク

その他なら、ディブ・ウェックルが好きです。

あとは民俗音楽、特にイギリス民謡は子どもの頃から惹かれるものがあります。

園芸:

野菜や果物を育てることが好きです。

土を触ることでストレス解消になるし、お日様の光も浴びますし、好きな時間♪

料理:

和食とパスタを作るのが割と好き♪

たまにお菓子も作りますが、基本は砂糖不使用のお菓子を作ります♪

株式投資:

長期保有で、配当金と株主優待を楽しんでいます。

今調べたら保有している銘柄は26種類でした。

投資経験は4年目ですが、まだ一度も売ったことがありませんので、ひよっこみたいなものですね(^^;

読書:

小説、How To、雑誌。漫画など、結構何でも読みます。

小説はファンタジーや時代物をよく読みます。

How Toものはビジネス系や、健康に関するものなどが多いです。

雑誌はプレジデントが好きです。

漫画はアプリなどで無料で読んでます。


好み

うさぎ

人生の半分はうさぎさんに捧げています。

いつでも大好き( *´艸`)♪

ただ、犬でも猫でも魚でも鳥でも、基本的に動物は好きです。

仕事

仕事をしている時は基本的にイキイキしています。

子どもの頃からなりたかった職業に就けて、幸せです。

毎日もちろん楽なことばかりではありませんが、出来る限り一生懸命やって、喜んでくれる人が増えてくれると良いなと思っています。


生きているうちに頑張りたい事

運動の習慣をきっちりつけること!

1日20分の運動を目標にしています。

筋肉頑張ってつけたいです。(でもムッキムキは目指していません(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です