ポジティブ日記(別ルート開拓)

少し遅い時間になってしまいましたが、今日のポジティブ日記です!

ポジティブ日記とは?

この記事は現在エムブロさんのブログにて書いた記事をそのまま引っ張ってきています。

その日あった出来事を日記に書くだけではあるのですが、出来る限りポジティブに書くことをルールとしています!

樺沢紫苑先生著のアウトプット大全を参考にしています(`・ω・´)ゞ


ここからがポジティブ日記です!

  • 1つ目、生理痛なし♪

経血は2日目なので、多い日ですが、身体はス思っていた以上にスイスイ動きます。

朝から軽く運動頑張ったおかげかなっ(*^▽^*)♪

  • 2つ目、フジッコさんと、近鉄G.Hさんから株主優待が届いたこと!

特にフジッコさんからは、初めての株主優待でした(^^♪

毎年助けられていて、感謝ですm(__)m

  • 3つ目、今日の車通勤の帰り道、新しいルートを開拓できたこと!

わたしの通勤時間はだいたい片道2時間です。

職場は日々バラバラですが、週1回車に乗ります。

で、当然遠いので、ルートもいくつかあり、開拓できていないルートがいくつかあるのです。

さっさと開拓すれば良いのですが、あろうことか運転が下手!

それでも少しずつ上手くなる為には、いろんな道路を運転して体験したい!とは日々思っています。

で、普段は車についているナビを頼りにしたルートで通勤していますが、車のナビって情報が古いままなのですよね。

なので、スマホのナビだとどんな帰り道になるのかなーと。

しばらく細い道を通ったりして、怖々運転しましたが、無事に帰ることができました。

大きなメイン道路をほとんど通らなかったので、慣れると早いのかな。

また余裕がある日はチャレンジして、車の運転もうまくなるように頑張りたいですね(*^^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です