ブログのデザインを変えました、早速

ブログのデザインというか、カラーが暗めだったので、明るめのデザインに変更しました。

というか清々しいまでに真逆のイメージですね(笑)

でもおそらく、わたしの性格や投稿内容的にはこっちのデザインが合っているように思います(*´ω`*)

ちなみに背景の画像は自作です。

といっても、機能に頼りまくっているので、完璧な自作かというと……ですが、おそらくこれなら著作権問題も大丈夫でしょう

拝啓に使っている画像
雑ですw

それと使っているソフトはCorel PaintShop Pro X4

写真編集ソフトなのですが、このシリーズはなんだかんだ20年近く使っているのではないだろうか……(笑)

写真編集だけでなく絵も描けるので、結構自由度高くて好きです( *´艸`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です