ポジティブ日記(親戚宅へ)

ポジティブ日記とは?

この記事は現在エムブロさんのブログにて書いた記事をそのまま引っ張ってきています。

その日あった出来事を日記に書くだけではあるのですが、出来る限りポジティブに書くことをルールとしています!

樺沢紫苑先生著のアウトプット大全を参考にしています(`・ω・´)ゞ

ここからがポジティブ日記です!

今日も遅くなってしまいましたが、頑張って前向きに書きたいと思います!(*´∀`*)♪

1つ目、親戚と会えたこと!

コロナウィルスの影響下もあり、自家用車で移動&お家でまったりでした。

ゆっくりお話できて良かったです(*´∀`*)♪

いろいろとご馳走になってしまった……^^;

2つ目、親戚宅のお犬様と遊んだこと!

うさぎに限らず基本動物は好きです。

ついつい目が合うとね……遊んじゃうよね!

可愛い(*´∀`*)♪ 

3つ目、オンラインでのお仕事ができたこと!

少しの間抜け出して、オンラインでお仕事させて頂きました。

無事に終わって良かった!

しばらくまたオンラインのお仕事はなくなるかもしれませんが、一応夏にはパソコンも新調して、またこういうことが起こった時に対処できるようにしておきたいですね。

今仕事用に使っているPCは10年程使っているので^^;

長い間頑張ってくれているPCには感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です